fc2ブログ

記事一覧

スリラーポーズのノアたん

紳士淑女の皆さまボンジュール

今日はようやくの雨が降った福岡市

昨晩からとても肌寒く、そうなると鼻がズピズピのおかあさん

それを察するとノアたんはとっても静かになって

おかげでぐっすり眠れてある意味鼻のズピズピに感謝するおかあさんなのであった。。。。


が、しかし、朝事件が!!!




「ノアちゃん?ノアちゃん?ノアちゃん?

15281584670.jpeg


「ノアちゃん!!!!大丈夫??????ノアちゃーーーーーーーーーん

天を仰いで手足も固まり、微動だにしない。。。。

なんか固まって硬直してたのでおかあさんは焦った。。。



と、そのとき。。。



あの、、、なにか?

15281585000.jpeg



「あーーーーうごいたぁ~よかったぁ。もう、びっくりしたよ~変なポーズで寝ないでよね~」



勝手に一人芝居で朝から慌てふためいたおかあさんであった。。。。。



今日も世界中の生きとし生けるものすべてが幸せでありますように




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノアたんママ

Author:ノアたんママ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ノアたん(4歳)♀


2018年2月5日うちの子になりました。
1歳になる手前で保護され、その一月後に我が家へ。
野良暮らし経験者。




ルルたん(2歳)♀
20200609092742513.jpg

2019年6月22日うちの子になりました。
雨の日に遺棄されていたところを保護され、たくさんの人に助けられて1週間後に無事わが家へ。


ケンちゃん(0歳)♂


2021年5月21日我が家にやってきました。3月15日生まれの元保護犬。
保護主さんに大切に育ててもらって我が家の家族になりました。

カテゴリ